~糖質オフな生活 ~目指せ食べても太らない体質

日々の出来事や身に起こった何気ない事を綴ります。

最近の唯一の嬉しかったこと🎉🎉。

こんにちは。

最近、あった唯一嬉しいこと🎉。

体重が減った🎉

最近、ついてないことが多かった😢


最近、咳がよくでるので、毎朝お味噌汁を飲むことにしました。

オリーブオイルを垂らして、ネギをスライサーで入れます。それだけ。

熱々がすごくおいしい✨。


ネギが入っていると次男が食べなかったので、まん丸のお麩を入れたら、お麩だけ食べてくれました🤗。



その朝のお味噌汁のおかげでしょうか?

夕方、驚愕の49.6に突入していた❗️

やった❗️🎉🎉  う、嬉しいっ😚

冬の暴食で2キロ太り、2ヶ月位停滞期に悩まされていました。

頑張っても全然体重が減らない地獄の日々でした。 


ただお夕飯は、ご飯が美味しすぎて食べてしまった。鰹節のりゴマご飯最高❗


明日の朝、体重は、どうなっているかなぁ。