~糖質オフな生活 ~目指せ食べても太らない体質

日々の出来事や身に起こった何気ない事を綴ります。

風邪引いていた。でも仕事した。

仕事の1日前から微熱があった。

1キロ痩せたのは。病気だったからか。


子供からもらったかも。

子供が飲んでいた薬を少しもらいなんとか落ち着きました。


金曜日さえ頑張って仕事すれば後は、休める。

自分をはげましながら、次男を保育園に送り、パパと長男の弁当を作りました。


自分は、大好物のユッケジャン冷麺を食べて出勤しました。

なんとか仕事できた😅


帰って来て大好物の豆腐に鰹節とじゃばんのりをかけ、ほおばる。😃💕

後、レモンサワー酒 2杯🍹

子供達は、モナカアイスを幸せそうに食べていました。歯は、磨いたよ🤗。


ネギ毎日食べても風邪引くんですね。

毎日手洗いうがいしなくちゃ😚。