~糖質オフな生活 ~目指せ食べても太らない体質

日々の出来事や身に起こった何気ない事を綴ります。

最終日、動物園公園へ。

GWの最終日位、お出掛けしようと、


近くの動物園公園へ行きました。


そこでは、なんと4歳~ポニー🐎の乗馬が200円で出来るということでした。


ぜひ❗️長男と次男に乗ってもらいたい❗


一時間前に並びました😱。


先着30名のチケットゲット❗


4歳の次男に乗るよね❗️と聞くと。

次男「やだ、乗らない。怖い~😣」

母「えー、せっかくチケット買ったのに、絶対乗ろうね😢。」


次男「やだ、怖い🤢」

母「大丈夫、大丈夫😅」


もう、払い戻す覚悟で並びました。

なんとか、ヘルメットを被り、いよいよ順番が、回ってきた❗️


さぁ、乗るのか❓️乗らないのか❓️

乗ってくれー😭❗️


結局、笑顔で、乗りましたぁ❗️❗❗


ふー、良かった😢

ふー、寿命が縮みました😱。